げん玉完全攻略 ~一人で稼ぐノウハウのエッセンス~

このページは随時改訂します。

↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


・このページの掲載内容
⓪ はじめに
① 基本的な心構え
② おすすめコンテンツ
③ お勧めしないコンテンツ
④ 条件によってはお勧めするコンテンツ
⑤ 判断保留のコンテンツ




⓪ はじめに
げん玉攻略サイトは数多くありますが、その内容は全くのでたらめだったり、「友達紹介を繰り返して」や「ゲームで一位を取る」などと基本的に不可能なものが多く掲載されています。
いいサイトも数多くありますが、「儲かる方法」にばかり注意していて、損をしない方法を記載しているものは少ない印象でした。

まず言いますと、友達紹介は基本的に期待できません。なぜなら、アフィリエイトで儲ける基本は「誰よりも早く」「誰よりも丁寧に」「多くの人が情報を持ち寄る」サイトを作ることだからです。
すでに「誰よりも早く」は不可能です。可能だとすれば、あまり関係ない大手サイトを作り、げん玉の広告を貼ることですが、それならGoogle Adsenseを利用した方が儲かります。まあ、google adsense + げん玉の広告というのは有効ですけどね。
げん玉専用のページを作ったりするとGoogle Adsenseの規約に触れてしまいますので注意が必要です。

このページは利益は考えていませんし、期待もしていません。ただ、げん玉ユーザーのみなさんが「騙された」と感じることが少なくなるように、少しでも収入が増えるように願って、ページを開設させていただきました。

このページの趣旨は「げん玉で儲けるためのコツ」の他「損をしないためのコツ」を紹介することです。
げん玉に登録したはいいが何をすれば得なのか、何をすると損なのか、一人で稼いでいくコツは?といった疑問に対して答えていくことが目的です。

なお、げん玉のコンテンツはすべてげん玉のページ上部かページ下部から移動できます。その他複数のゲートウェイがありますので、慣れてきたらそちらを利用してください。
・げん玉ページ上部
げん玉上部
・げん玉ページ下部
げん玉下部

また、【PC限定】げん玉で儲ける方法に記載したとおり、フリーアドレスを使用することを強く推奨します。



① 基本的な心構え
・げん玉のシステムを理解する
お小遣いサイトが成り立つ理由を読んでください。げん玉はユーザーがコンテンツを利用した際に、広告主からげん玉の会社に報酬が入り、その一部がユーザーに入ります。このシステムは非常に重要ですので理解しておくことをお勧めします。
・大金を期待しない
攻略サイトの中には「〇万円儲けた!」と掲載されているものもありますが、基本的にそれは数少ない例外か、あるいはデマです。せいぜい月数千で、それ以上は期待しない方がいいと思います。
・100%信用しない
げん玉でも注意が必要のページにも書きましたが、100%信用してはいけません。げん玉は営利企業であり、書いてある通りのことをしても、広告主が謝礼を支払わない限りげん玉に収入はありませんので、ユーザーへのキャッシュバックもありません。つまり、書いてある通りにしても報酬が入るとは限らないのです。お問い合わせをしてもそれは保証できません。


② おすすめコンテンツ
※当たり前ですが、お勧めコンテンツでもある程度ご自身で吟味してください。
・アプリダウンロード
【au限定】げん玉を用いて無料で儲ける方法にも掲載しています。
これが最も効率が良く、ノーリスクのためお勧めです。印象としてはポイント反映率はあまりよくありませんが、7割程度はきちんとキャッシュバックされますので、確実にプラスになります。
可能なら平日の昼にwifi下で行いましょう。休日や連休中・夜間は正常にポイントが反映されないことがあります。平日の昼の方が反映率は明らかに高いです。
注意としては「アプリダウンロード後の起動」の他、「チュートリアル完了」となっているものや「無料登録」となっているものなど、条件は多岐にわたりますので、きちんとチェックしましょう。印象としてはチュートリアルくらいは終わらせた方がポイント反映率は高いです。

auの効率が最も良いですが、その他機種でも可能です。また、ポイント反映を確認したらアンインストールしても大丈夫です。

・無料会員登録
登録の際はメインで使っているアドレスの使用は避けましょう。広告メールがすごい勢いで送られてきます。
そこさえ気を付ければ、これもノーリスクです。アプリダウンロードに比べると登録項目が多く、若干効率は劣りますが、PCからいけるのは魅力です。住所の登録などを要求してくることがありますが、基本的に登録したことによって何かが送られてくるということはありません。気持ち悪い場合には住所登録が必要なものは避けた方がいいと思います。
ポイント反映率は意外と悪くないです。たまに無効とされることがありますが、8割方はポイント反映されます。

・げん玉クーポン
げん玉サイト下部の「クーポン」のところから行くことができます。
個人的にはかなりお勧めできるコンテンツです。いずれこのブログ内に専用ページを作成する予定です。
内容としては、クーポンサイトと同様に「通常より安く品物が購入できる」というものです。
本当に安いのか、amazonと比較してみましたが、〇〇%offと書いてあるものは、確かに桁違いに安いです。おまけに割と高額のポイントが付きます。
一通り見てみて気がひかれるものがあったら購入するというだけで楽しく買い物ができ、かなりお得感があります。
注意点としては以下の通りです。

購入から届くまで時間がかかります。まとめて発注することで安く済ますという発想なので、クーポン期間が終わるまで発送はありません
「全国」のものは購入したら自動的に郵送されます。支払いの他に特別な手続きはいりません。ただし、地域のものはそこまで行かないとクーポンが利用できません。例えば「東京」となっているものは東京の特定の店におけるクーポンです。

常に最安値とは限りません。〇〇%offと書いてあるものは大抵ネット上でもそれ以上安いのは滅多に見つかりませんが、割引が記載されていないものはamazonなどの方が安いことがあります。一応他サイトも確認した方が安全でしょう。
ポイント記載ミスも見たことがありません。すべて反映されています。

・買い物で貯める
効率がいいとは言いませんが、げん玉ユーザーのメインの収入源ともなるところです。
楽天、ピザーラ、Yahooショッピング、出前館など大手のものをはじめ、様々な店が登録されており、数%程度が還元されます。そのため、普段の買い物の際にげん玉を通して購入すると地味にポイントがたまっていきます。ピザパーティーとかで大量発注すると割と大きな金額が入ります。
また、楽天ポイントなど、従来もらえるポイントもきちんと加算されることも魅力の一つです。即支払するものに限っては、ポイント記載ミスはこちらが確認する限りでは一度も起こっていません。かなり安心して使えるコンテンツです。

ただし、げん玉でも注意が必要のページで紹介したように、Mybookなど作成期間などを挟み、購入の確定まで時間のかかるコンテンツは利用しないようにしましょう。ポイントが反映されないどころか、問い合わせてもろくな対応をしてくれません。

また、個人的にはげん玉から買いたいものを探すのではなく、「買いたいものが見つかった時、げん玉が利用可能なら利用する」方がいいと思います。
例えばamazonでお得なものがあるなら、げん玉を利用するためにいちいち楽天から探さずにそちらの購入を優先しましょう。還元ポイントが少ない分「ないよりはマシ」と思って続けていくのがいいと思います。ポイントカードと同じでコツコツ続ければ意外と溜まります。

・旅まる
旅行の際の旅館に対してポイントが加算されるものです。
購入金額が高い分、バックされるポイントは大きめですし、じゃらんポイントなども通常通り追加されます。
また、即購入でポイントがバックされる分、ポイントキャッシュバックはほぼ確実に行われるため、その点も安心できます。
ただし、個人的にですが「旅まる」から旅行先を探すことは推奨しません。
複数のサイトを回って、納得できるものを選んでから、げん玉からポイント還元があればそれを利用するようにしましょう。
大切なのはいいところを安く買うことであってげん玉ポイントをためることではありませんからね。

・動画館
動画を見るだけでポイントがたまります。広告主としてはよろしくないでしょうが、再生して放置するというのも一手です。
コンテンツが少なく、配信していないことも多いのが難点です。

・げん玉モニター
モニターということでかなり安くコンテンツを使用することができます。
たまにかなりいいものが信じられないくらい安く買えることもあり、重宝することもあります。こちらは1000円の剃刀を200円で手に入れたのが最大の戦果でしょうか。
ただし、コンテンツ数が少ないため役に立つことが少ないのが欠点です。
ポイント還元はほぼ確実です。

・キャンペーン応募・すぐP・即判定
コンテンツとしてはただの無料登録など軽いものが多いです。ただし、内容は千差万別なので、ご利用の際はきちんと内容を吟味するようにお願いします。

・見積もり
普段は使用することはないですが、例えば引っ越しをするとか、自動車を売るとか、何らかの見積もりがある際にページを開いてみると、数百円程度ですが得をすることがあります。
取り立ててお勧めができるほどではないですが、少なくとも必要に迫られたときしか利用することはありませんし、それで損することはありません。なので一応お勧めのところに入れさせていただきました。

・各種ゲーム
ノーリスクローリターンです。各種ゲームを毎日やるとまあ数円程度の収入が毎日入ります。
げん玉電鉄などの長いコンテンツはウインドウを分割することで自動的に進んでくれたりします。
友達紹介をする人にはモリガチャがお勧めです。この条件として「ポイントの森」「げん玉電鉄」「モリモリ選手権」の三つをクリアすることが必要ですが、げん玉電鉄を行ってからモリガチャをできるようになるまで時間がかかる不具合が発見されております。長くても1時間くらい待てばできるようになりますので、少し時間を置きましょう。



③ お勧めしないコンテンツ
・100%還元・50%還元
げん玉でも注意が必要のページにも書きましたが、最もお勧めできないコンテンツです。
100%還元のいいところは、お試し感覚で気軽に試せるところですが、このコンテンツの場合、還元は後回しなのがミソになっています。100%還元を期待して購入したらポイントが還元されなかった、などということがよくあります。その場合は屑みたいな商品に対して、恐らく原価の数十倍の金額が要求されることになります。
また、中には「初回購入」と記載しておきながら、「2か月目以降は値上げ」「3か月は解約を認めない」などとする詐欺会社もあります。かかわらない方が吉です。
また、内容も健康食品などのような、脱法詐欺分野ばかりであり、すなわち誠実な企業など数少ないです。「こいまろ茶」などの誠実な運営もいることはいますけどね……。

ちなみに50%還元の方もコンテンツはそう変わりません。損をしたくなければ関わらないのが吉です。

・お仕事で貯める・タイピング工場
簡単な作業に見えて意外と集中力のいる作業ですし、その割に得られる報酬は非常に少ないためやるメリットはありません。

④条件によってはお勧めするコンテンツ
・3000pt以上
クレジットカードなどの案件が多いです。クレジットカード、ローンカード、口座開設などの方に説明を譲ります。

・クレジットカード、ローンカード、口座開設
クレジットカード登録は非常に報酬が多く、登録者の出費もないのでハードルも低く、紹介者にも大きなメリットがあるため「片っ端からクレジットカードを登録して」なんて説明している「げん玉攻略詐欺サイト」も少なくありません。
これらのカードを作ることには、確かに費用は掛かりませんが、信頼の切り売りをすることと同義です。
カード会社やローン会社の間では情報共有がされているため、あまりにたくさんのカードを持っていると本当に必要な時に口座開設やカード作成ができないなんてことも生じる可能性があるみたいです。それにカードが多数あると情報漏えいのリスクも上がりますし、使い分けるのは非常に困難なのでメリットもありません。さりげなく年会費取られるなんてこともあります。
目先の利益のためにこれらのコンテンツに登録するのは避けた方がいいと思います。

ただし、高額ポイントの生じるコンテンツであるため、「クレジットカードを作りたい」人が「必要なものを1枚作る」という限定的な条件の下ではお勧めできるコンテンツです。
サイトにつられてカードを作るのではなく「カード作りをしたい時にサイトを利用する」という感性で利用するようにしましょう。

・綱引き、山分け島、成金の部屋
どれも大した報酬はあまり見込めませんが、期待値的にはないよりよっぽどいいです。
無料登録など、その他のコンテンツでお勧めされているものが対象の場合には利用してみてもいいかもしれません。

・資料請求
登録するとやたらとしつこく資料が送られてきますし、電話がかかってくることもあります。
そういうのを気にしないという人でしたら資料請求はやってみてもいいかもしれません。
こちらは気にするので無理でした。

⑤ 判断保留のコンテンツ
・モリモリバザール
コンテンツしだいでは利用してもいいのかもしれませんが、こちらはいまだ自分が使いたいというコンテンツに巡り合ったことがないため利用したことがありません。
そのため判断保留です。

・ポイントアップ
一般的にはポイントがアップして損はありませんが、やはり利用できるかはコンテンツしだいです。
これまでに記載したおすすめ事項があるものについては利用してもいいかもしれません。

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓
スポンサーサイト

うるおいの里 蔵出ごま酢 すっぽんもろみ 掲載内容に注意


↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


以前げん玉でも注意が必要でも掲載しましたように、げん玉の100%還元商品の中には注意が必要な商品もあります。
その一つが、うるおいの里、と言うところが出している商品です。この会社の出している商品の中には同様の記載がされていることもあり注意が必要です。

以前蔵出ごま酢と言うものを購入したことがあります。100%還元なので気軽に購入ができると思ったのですが、初回購入だけのはずが二回目以降も送られてきたため、おかしいと思い、サイトを見返すと、小さな文字で「特別価格でのご案内のためご購入の条件として3回以上の継続が条件となります。」と書いてあります。
つまり、特別価格での購入と書いておきながら、実際には6000円以上もお金を払わされることとなります。
そしてサイト内にはリピート率93%とありますが、こうなると当然です。初回購入したら3回目まで購入させられることになるため、その人達はアンケート上「リピーター」として解釈されます。つまり、統計学的な手法を用いて、リピーター数が多いように見せかけているということです。

生物学の専門家として断言しますが、この商品に効果があるという意見には根拠がありません。
科学的に有効な成分もなければ統計学的な証明もありません。原材料を考慮すると、原価は非常に安いと考えられます。
サプリメント会社は全体的に詐欺会社は多いです。
サプリメント会社の中には上記のような記載をしていることもあるので注意が必要です。

なお、ネット上の口コミでもクレームが複数出ています。ネットでは簡単に登録できるのに、解約は電話でないというシステムも有名になりつつあります。
http://www.cosme.net/product/product_id/10045545/reviews/agg/40/agl/49/msf/1

そして断るためにうるおいの里(0120-940-923)に電話しましたが、非常に手馴れている印象でした。
Q:この表記では見落とす人が多いのではないでしょうか?
A:購入の時に書いてありますので見落とすことはあり得ません。
※普通だったら、どのような点が見落としやすいのか聞いて確認するんですけど、ここは違ったみたいですね。たまたま電話対応した人が注意書きの記載位置まで正確に覚えていて上記回答を即答してきたんですかね。おかしいですね。

Q:アミノ酸はダイエットに有効ではないと考えられるが?
A:有効です。何人もの人が実感しています。
※何人か体験したというのは全く根拠になりません。統計学的にデータ取らないと意味有りません。そもそもダイエットの意識が強い人が購入する商品なので、これがなくてもダイエットが成功する可能性はありますから、使用者が痩せたというだけでは有効性の根拠になりません。

Q:なぜ統計学的なデータを取らないのか?
A:統計学的データを取るまでもなく有効だ。
※あれあれ?有効って言ってもいいですかね?有効性を謳ったら薬事法に触れますよ~。有効性を述べないから「食品」として解釈してもらうことで薬事法を逃れているはずなんですけどね。

この内容を全く躊躇することなくひたすら繰り返します。
電話での対応もすごく慣れていました。同様の案件が多くあり、訓練されたのだ、とはっきりわかる対応でした。
まあ、比較的電話しやすい休日まで対応するようにしているのは良心的と言えなくはないですがね。なぜこのような良心を出しているかはとても不思議ではありますが、まあ見落としを狙っているのは明らかでしょう。

100%還元でお試しで購入した商品によって、6000円以上ものお金を払いたいですか?
こんな事が生じえるので、100%還元なんてやらない方が良い、と声を大にして主張させていただきます。

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓

げん玉でも注意は必要


↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


さて、当サイトはキラキラウォーカーのやってきた内容を暴き、げん玉を推奨してきました。
こちらも長いことげん玉を利用しており、問題なく収益を得られるサイトであると確認しております。
ただし、だからといって100%信用するのは危険であると判断します。
いいことばっかり書いて悪いことを書いていないのはフェアではないと思いますし、こちらが閲覧者のみなさんを騙すような気がするので、今まで利用していて悪印象であったことを書いておきます。

例えばアプリダウンロードなどを繰り返すと収益が比較的簡単に得られるので、稼げるサイトであるというのは実感できると思いますが、そのために信用し過ぎて、こちらも何回か痛い目に合いました。

その実例を紹介したいと思います。

① アプリダウンロードで報酬が得られない。
無料ダウンロードで報酬が得られるというのがげん玉のいいところですが、たまに報酬が入らないということを経験することがあると思います。
そしてこちらはやり過ぎたのか知らないですが、規約に則ってダウンロードしてもすでに報酬が入らなくなっています。
その理由などについての説明は一切ありません。
まあ、何千円という収入を時間以外の代償なしに得てきたのですから文句は言えませんが。

② 高額買い物を信用してはいけない。
アルバムを大量発注する必要があって、せっかくなのでげん玉からMy bookと言うサイトを利用して全体の経費を削減することとしました。他にも対抗サイトはいたのですが、げん玉からの収益を考えるとこのサイトが一番安かったのです。
そして、数か月かけてアルバムを作成し、25000円程度のキャッシュバックが得られるくらいの大型購入をいたしました。
しかし、プログラムで自動的に反映されませんでした。
さすがに高額なので問い合わせると、ヘッダー情報などを記載させておいた上で、「相手方に問い合わせます」との返事しかいただけませんでした。
そして2ヶ月経っても返事がなかったため再度問い合わせると、「確認中です」のみ。
いまだに話は進展しません。北朝鮮みたいな対応に腹が立ちました。
こちらはキャッシュバックを考えると一番安いから購入したのにキャッシュバックはないという。こうなると完全な詐欺ですね。

③ 100%還元は利用してはいけない
100%還元はキャッシュバックがあるということから、比較的気軽に利用してしまうかもしれませんが、絶対にいけません。
規約通りの利用をしているにもかかわらず、理由もなく無効にされることがあります。
その場合は使用した金額は当然帰ってきませんし、結果的にどうでもいいようなくだらない商品を高額で買わされることとなります。
恐らくは定期購入に話が発展するなどになると相手方に利益があるためキャッシュバックされやすくなるのでしょうが、それは記載されていることではありません。これも半分以上詐欺だと思っています。
また、中にはいかにも初回費用のみでいいようなことを書いておいて、わざと高額な定期便を購入させるような詐欺会社もあります。これについては別ページに掲載しましょう。

無効

さて、以上です。
トータルにすればプラスなので、いいサイトだとは思います。しかし、信頼しすぎて高額買い物をすると痛い目を見ることがあります。
例えばアプリの無料ダウンロードや、サイトの無料登録、楽天や出前館の利用など、仮に無効になったりプログラムで反映されなくても問題のない利用をすることをお勧めします。

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓

げん玉のサービス モリガシャ系統


↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


さて、げん玉は登録などによる自己還元の他に多くのサービスを用意しています。
ここではそのうち、モリガシャに関係するものを紹介していきたいと思います。
実際にはここに掲載している以上の多くのサービスがあります。

1.モリモリ選手権
4人のキャラクターから、1位になりそうな選手を予想します。
基本的には各キャラクターのセリフや状態を見て判断することになりますが、適切に判断してもきちんとした結果になるとは限りません。
体感では 1位10% 2位20% 3位30% 4位40%くらいの感じです。
なお、1位だと10pt、2位だと5pt、3位だと3pt、4位だと1ptもらえ、1位の人10人に抽選で1000pt当たります。

抽選の方は確率が低いのであてにならないにしても、毎日コンスタントに3pt程度稼げます。
毎日0時更新です。

2.ポイントの森

広告をクリックしているだけで1つ1ptが手に入ります。
5ptと書いた星をクリックすると、5ptもらえ、後述の「モリガシャ」に参加する権利が得られます。

すでに参加しているキャンペーンの場合、ポイントが稼げませんが、体感では1回につき15pt程度手に入ります。
毎日4時と16時更新なので、一日に2回参加することができ、計約30pt手に入ります。
モリガシャ系では、これが一番確実にポイントを稼げるでしょう。

3.げん玉鉄道
サイコロを振って60マス目にあるゴールを目指すものです。
正直お金を使わなければゴールは難しいです。
1日2回参加できますので、モリガシャに参加するためにも遊び程度に参加しましょう。

この後の「スタンプを押す」を選択すると「モリガシャ」への参加資格を得ることができます。
なお、14時更新であり、1回目と2回目の間は最低4時間開けないといけませんが、2回目と次の日の1回目の間隔は指定されていません。

4.モリガシャ
ガシャを引いて当選を期待するものです。
モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉鉄道の3つに参加していると、過去に参加したサービス(無料登録など)の数だけやることができます。
ただし、1日にできる回数は1回限りです。


「1等 遊べるギフト券10万円分」「2等 3DS PSP ipod nano」「3等 遊べるプリペイド500円分」「4等 50pt」「5等 北風カード」が賞品となっています。

北風カードはモリモリ選手権で必ず1位をとれるというもので、次の水曜日にまとめて付与されます。

ほとんどが4等か5等ですが、実質10ptはもらえる計算になります。
以上の4つのサービスを毎日やるだけで約50ptが貯まっていきます。

5.モリガシャDX

過去に参加したモリガシャの数と、友達紹介をした回数だけ参加することができます。
1日の制限回数はありません。

「1等 1000pt」「2等 300pt」「3等 100pt」となっており、まあ悪くはないだけのポイントが入ります。
友達紹介だけで800ptもらえるので、そのボーナスといったところでしょう。


げん玉は「もう少しでポイント還元できるのに」という時に、わざとじらすことをせず、このようなこまごまとしてポイントで稼ぐことができ、還元にこぎつけることができるのも魅力の一つだと思います。
メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓

【PC限定】げん玉で儲ける方法

↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


以前【au限定】げん玉を用いて無料で儲ける方法にて、auのスマホで利益を上げる方法は書かせて頂きました。

また、このページを見るにあたって、「お小遣いサイトなんて胡散臭い」と思っていらっしゃる方は、お小遣いサイトが成り立つ理由の記事を読めば納得していただけると思います。

さて、大半の人はPC操作によって利益を上げたいと思っていると思います。
au携帯に比べると、パソコンにおいて全体的に無料で獲得できるサイトは「無料登録後〇〇をする」という系統が多く、若干手続きが煩雑です。
なので少々時間はかかりますが、PCでも空き時間を使って毎月数千円程度の利益を上げることはできます。
まず、ポイントは以下のようになります。

・フリーメールを使う(yahooなど)
・検索ボックスで「無料」をキーワードに検索する。

勘のいい人ならこの時点でほとんどわかったかと思います。

まずはフリーメールを使いげん玉に登録します。
そして、右上にある検索ボックスに「無料」と書いて検索すると、無料と登録系のサイトが続々と表記されます。
後は登録してもよい、と思えるサイトを見つけて登録していくだけです。

さて、ここでやり方だけ書いても「本当にそれで儲かるの?」と思われるかもしれませんので、げん玉の今日の分で、その手口をやった場合、それだけ利益が上がるのかを見てみましょう。
「今日」の分を見ておりキャンペーンなどで増加している分はありますが、いつでも何かしらのキャンペーンをやっているので、大差ないと思います。
一応キャンペーンでない時の値段も書きます。

利用規約には該当する項目がないので、大丈夫と思って掲載していますが、げん玉からクレームがついたら削除します。

ここに書いてある条件は以下の通りです。
・最初の10ページのみを見ました。
・純粋に「新規無料登録を条件にしているもの」および「新規無料登録後のメールマガジン無料購読など、無料登録時に作業が終わりその後の作業が不要なもの」のみ記載しております。
・「ダウンロード後の起動」や「商品購入」など、その他の作業を要求するものは省いています。(それらの作業を入れるともっと儲けられるでしょう。中には診断するだけで3000ptを超えるものなんかもあったりしますが、今回は省いています。)
・期間限定無料など、有料化されるものは省きました。
・無条件にポイントが手に入る者のみを掲載しており、「条件あり」とあるものは省いています。
・資料請求系は登録以外の作業が要らないのですが、資料が届くのが嫌な人も多いと思いますので、今回は省きました。
・キラキラウォーカーは省きました。(過去記事参照)
・都内限定など、あまりにも狭い範囲を対象としているものは省きました。
・モバイル登録など、フリーメールのみで登録できないものは省きました。


・500pt
男♂!9月限定!シックジャパン【シック ハイドロ5】無料サンプリング
・1150→1507pt 
KONAMI【FOOTBALL ALLSTAR’S 2012J.League】
・250→1250pt
ホットペッパーグルメ
・760pt
お得な情報満載!【イオンスクエア】
・400pt
【ロッテ(LOTTE)】オンラインショップ
・250pt
車が当たる! 『NISSAN×踊る大捜査線』プレゼントキャンペーン!
・600pt
阪急交通社メルマガキャンペーン
・500pt
キレイの種が集結!【Beauty&Co.】
・750→1005pt
「ノムコムMembers」入会キャンペーン
・400→752pt
D STYLE WEB アンケートモニター
・500pt
印刷業界に革命!【ジオプリント】
・250pt
ニッセン(nissen)【もらえるネット】
・380pt
世界の名機で飛び回れ!【Heroes in the Sky】
・350→501pt
女♀!女性会員制ファミリーセール【ミューズコー】
・500pt
OCN 家計簿
・1000→1100pt
CLUB Panasonic(クラブパナソニック)
・200→2300pt
サミットネットスーパー
・500pt
素敵な毎日!P&G【Myレシピ.com】
・1500pt
クチコミサイト【ウィメンズパーク】
・500pt
最大100%OFF!日本最大級お試しサイト【トラコレ】
・560pt
妊婦さんのコミュニティサイト【にんプリ】
・425pt
思い出を残そう!Canonの【Photopresso】
・500→600pt
赤ちゃんと快適な生活!【ピジョンインフォ(pigeon)】
・415pt
モニター&サンプルサイト【もにったー】
・575pt
ネット調査の「マイボイスコム(MyVoice)」
・500pt
ペニーオークションサイト『オークションちゃんねる』
・250pt
オンラインアミューズメント【スロパラ】
・650pt
転職mapx
・400pt
【レモール】オンラインショッピング
・250pt
auショッピングモール
・575pt
安心・安全な食材をプレゼント!【グルプレ.com】
・600pt
恋の応援エールを毎日お届け![LC公式]【マイエルシー】
・400pt
ライフカードの【ライフV-PreC@】
・1000pt
ライブチャット占い【ラフェンテ】
・500pt
ダウンロード不要!ゲーム体験【ちょこっとクエスト】
・400pt
HAPPYアイデア【Living.jp】
・500pt
アクティブグッズGET!【ジョージア】秋のキャンペーン
・475pt
【副収入即金術】無料会員登録
・360pt
Twitterクチコミサービス「twic」
・1000pt
Yahoo! toto会員登録キャンペーン
・700pt
【ボイスノート】アンケートモニター募集
・385pt
オンライン3Dゲーム【海の覇者】
・325pt
自由投稿サービス【OliveNews】

以上27400ptです。
数は多いですが、無料登録のみのものしか掲載しておりませんので、それほど時間はかからないと思います。
休憩がてらぽちぽちやっていれば大丈夫でしょう。

今回はかなり条件を絞りましたが、それでも2740円の利益が入ります。

今回省いた中にはゲームの無料登録後の起動など、登録後すぐできる作業を要求するものや、ちょっとしたアンケートに回答すると1000pt入るもの、資料請求だけでよいものなど多数ありましたし、まだまだ無料登録で行けるものは多数ありますので、上に書いたのは最低限保証されている利益だと思っていただければいいと思います。

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓
AD
※げん玉のお得な利用法のまとめはこちら!!

※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
プロフィール

匿名

Author:匿名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
QRコード
QR
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
げん玉