げん玉のサービス モリガシャ系統


↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


さて、げん玉は登録などによる自己還元の他に多くのサービスを用意しています。
ここではそのうち、モリガシャに関係するものを紹介していきたいと思います。
実際にはここに掲載している以上の多くのサービスがあります。

1.モリモリ選手権
4人のキャラクターから、1位になりそうな選手を予想します。
基本的には各キャラクターのセリフや状態を見て判断することになりますが、適切に判断してもきちんとした結果になるとは限りません。
体感では 1位10% 2位20% 3位30% 4位40%くらいの感じです。
なお、1位だと10pt、2位だと5pt、3位だと3pt、4位だと1ptもらえ、1位の人10人に抽選で1000pt当たります。

抽選の方は確率が低いのであてにならないにしても、毎日コンスタントに3pt程度稼げます。
毎日0時更新です。

2.ポイントの森

広告をクリックしているだけで1つ1ptが手に入ります。
5ptと書いた星をクリックすると、5ptもらえ、後述の「モリガシャ」に参加する権利が得られます。

すでに参加しているキャンペーンの場合、ポイントが稼げませんが、体感では1回につき15pt程度手に入ります。
毎日4時と16時更新なので、一日に2回参加することができ、計約30pt手に入ります。
モリガシャ系では、これが一番確実にポイントを稼げるでしょう。

3.げん玉鉄道
サイコロを振って60マス目にあるゴールを目指すものです。
正直お金を使わなければゴールは難しいです。
1日2回参加できますので、モリガシャに参加するためにも遊び程度に参加しましょう。

この後の「スタンプを押す」を選択すると「モリガシャ」への参加資格を得ることができます。
なお、14時更新であり、1回目と2回目の間は最低4時間開けないといけませんが、2回目と次の日の1回目の間隔は指定されていません。

4.モリガシャ
ガシャを引いて当選を期待するものです。
モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉鉄道の3つに参加していると、過去に参加したサービス(無料登録など)の数だけやることができます。
ただし、1日にできる回数は1回限りです。


「1等 遊べるギフト券10万円分」「2等 3DS PSP ipod nano」「3等 遊べるプリペイド500円分」「4等 50pt」「5等 北風カード」が賞品となっています。

北風カードはモリモリ選手権で必ず1位をとれるというもので、次の水曜日にまとめて付与されます。

ほとんどが4等か5等ですが、実質10ptはもらえる計算になります。
以上の4つのサービスを毎日やるだけで約50ptが貯まっていきます。

5.モリガシャDX

過去に参加したモリガシャの数と、友達紹介をした回数だけ参加することができます。
1日の制限回数はありません。

「1等 1000pt」「2等 300pt」「3等 100pt」となっており、まあ悪くはないだけのポイントが入ります。
友達紹介だけで800ptもらえるので、そのボーナスといったところでしょう。


げん玉は「もう少しでポイント還元できるのに」という時に、わざとじらすことをせず、このようなこまごまとしてポイントで稼ぐことができ、還元にこぎつけることができるのも魅力の一つだと思います。
メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓
スポンサーサイト
AD
※げん玉のお得な利用法のまとめはこちら!!

※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
プロフィール

匿名

Author:匿名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
QRコード
QR
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
げん玉