gooメールを解約しました



↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


gooメールを解約しました。
解約の方法は簡単です。
こちらのページにアクセスしてログインした後、gooメールアドバンス(2月分)の「解約する」を押すだけです。
確認画面のようなものが出ますが、続けて「解約する」を押せばOKです。
アンケートのようなものが出ますが、そこにありったけの不満を書いて多少なりとも憂さを晴らせば終了です。

長年気に入って使っていましたが、今回のリニューアルは最低でした。
以前述べた不具合は当然のように解消されず、メールとしてもはや機能していないのに毎月料金が発生するという最低の仕様でした。
一応問い合わせをしたりしていたのですが、「携帯のメールが受信できないのはauがgooメールを拒否しているからだと思います。ご自分で問い合わせてください」というようなことを言われて、怒りを感じました。
こちらが受信拒否しているならともかく、au側でgooメールを弾いているなら、それはgoo側の仕事でしょうが。

それにしてもすっきりしました。ここしばらくはろくにフィルターもかからないメールを使わされてストレスが酷かったですから。
とりあえずはgmailをもっていたので、そちらの方を使っていくこととします。

皆様も早く解約した方がいいですよ、すっきりします。

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓
スポンサーサイト
AD
※げん玉のお得な利用法のまとめはこちら!!

※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
プロフィール

匿名

Author:匿名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
QRコード
QR
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
げん玉