スポンサーサイト


子育ての工夫について考える(始まり編)



↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ

次(安価でできだけ楽な授乳の工夫)へ

先日娘が生まれました。
当然ながら育児も手間がかかるようになります。
自分は男なので嫁さんが中心にやりますが、少しでも負担を減らすようにしてあげたい。

最初は授乳をするのに時間はかかるし、ミルクの温度が低すぎて赤ちゃんがお腹を壊したりと、失敗もしました。
そこで理系の人間らしく、失敗をしないための工夫と、より楽を追求する為の試行錯誤をして自分なりに一定の効果を得ることが出来ました。
今では最初にやったような失敗をすることはなくなりましたし、誰でも簡単に出来るようなシステムを作ることが出来たと自負しております。
これから機会を見て子育ての為の試行錯誤の成果や、その手法について紹介していこうと思います。いつも通りのブログ更新もしていきますが・・・・・・そっちはただのぼやきなので期待しないで下さい(笑)

次(安価でできだけ楽な授乳の工夫)へ

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓
スポンサーサイト
AD
※げん玉のお得な利用法のまとめはこちら!!

※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
プロフィール

匿名

Author:匿名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
QRコード
QR
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
げん玉
