スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【au限定】げん玉を用いて無料で儲ける方法

↑↑↑※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↑↑↑

メニューへ


以前、キラキラウォーカー 悪徳換金サイトの手口のページで高額のお小遣いサイトは大抵詐欺で換金できないようにしており、少額換金のお小遣いサイトでも基本的に大した額のお小遣いサイトは稼げないというような内容を書きました。

それは真実だと思います。

しかし、以下の二つの条件を満たす人はげん玉を利用して、ある程度効率よく稼ぐことができます。

・auのスマートフォンを使っている
・auスマートパスに加入している

さて、基本的にお小遣いサイトで稼ごうと思い、検索すると大抵の場合
「ブログを作って友達紹介をすればお金が入る」
と書いてあります。

しかし、実際にブログを作っても、お小遣いサイトについて非常に魅力的なアピールをしないと登録してくれません。そして、同じことを考える人はたくさんいるので、お小遣いサイトの宣伝サイトを作っても、基本的に見てもらえず、お金にはなりません。

一方、全く関係ないサイトに宣伝を貼っても、同様に見てもらえません。
こちらはこのブログとは別に一日数万のアクセスがあるサイトを持っていますが、未だにそこから登録した人は一人もいません。
「友達紹介で儲かる」と書いている人が嘘をついているわけではありません。
お小遣いサイトの検索で上位に出るような人はもしかしたら儲かっているかもしれません。
ただし、実際には記事から感じ取れるほどには儲かっていないと思います。

なので、ここではげん玉を用いて友達紹介に頼らずに無料で比較的儲かる方法を紹介します。

ただし、「auスマートパス」に加入している人だけです。……というのも、auスマートパスは多くのアプリを無料で提供していますが、このアプリはほとんどが無料なのです。

一方で、げん玉で報酬を提供しているアプリの中に、このauスマートパスで無料ダウンロードできるものがたくさんあります。なので、auスマートパスで無料ダウンロードできるサイトを使用しているだけで儲かるというわけです。

一つ一つの単価は安いです。
大体400ptといったところでしょうか。
10pt=1円なので、一回の作業で40円しか稼げません。しかし、そのようなサイトが約100個あるので、総額としたら役4000円手に入ります。

しかも、多くのアプリは「登録後アプリを起動する」だけで報酬が入るので、そこまで多くの時間はかかりません。
ダウンロードの待ち時間が長いので、空き時間にパソコンで動画でも見ながら登録しておくと早いと思います。

手順は簡単です。

0.GREEmobageに登録

アプリの中にはGREEmobageのものも入っていますので、登録しておくとスムーズです。
下のQRコードからも登録できますので、是非試してみてください。

GREE.gif  mobage.gif


1.auスマートフォンからげん玉に登録

げん玉に登録します。
ネット検索して登録すると、ポイントが付きません。このサイトから登録すると、最初から250ポイント入るので、少しお得です。



また、下のQRコードからも登録できます(250ptも付きます)。

gendama.gif


2.げん玉のページから、ページ情報の「アプリ」をタップする

上方の目に付くところに「アプリ」という項目がありますので、タップしてみてください。
すると、無料アプリがたくさん並んでおり、その多くがauスマートパス限定であることがわかると思います。

3.片っ端からダウンロードして、登録していく

後はアプリを選び、ダウンローとしていくだけです。
ただし、過去にどこかでダウンロードしたものはポイントが付きません。
作業中にもどんどん承認されて、ポイントが貯まっていくのがわかると思います。
なお、げん玉からダウンロードして登録したアプリは一覧から消えるので、後々楽になります。


以上で完了です。簡単でしょう?

「でもたった4000円?」と思うかもしれません。
いえいえ、そんなことはありません。
このアプリの一覧は、時間が経つと更新され、見たことのないアプリに変更されていきます。
なので、ある程度時間が経ってからもう一度同じことをやってみると、再びお金が入ります。
なので、必要な時にちょっとお金を引き出す貯金箱のように、利用していくこともできます。
また、その他無料登録の項目で登録していっても、あと数千円くらいはその日の内に稼げます。


なお、こちらはダウンロードしたアプリのいくつかはアンインストールせずに残しています。
その理由は、使いやすいアプリがあったり面白そうなゲームがあったら使っているからです。
この作業をしてから、スマートフォンがかなり使いやすくなりました。

そういう意味でも、やる価値はあると思います。
是非げん玉を試してみてください。

メニューへ

↓↓↓※ここから登録すると初めから250ptのポイントがもらえます!!↓↓↓
スポンサーサイト
AD
※げん玉のお得な利用法のまとめはこちら!!

※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
プロフィール

匿名

Author:匿名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
QRコード
QR
AD
※ここから登録すると250ptお得です!!
検索フォーム
げん玉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。